なりログ

筆者が得た知識や経験を発信し、それが誰かのためになるようなブログです。

幕張本郷のもぢょい2店目

こんにちは。カズナリです。

 

先日、幼馴染の親友から行きつけの居酒屋の2号店ができたとの連絡があり、

よし!明日行こう!

ということで、連絡が来た翌日の仕事終わりに行くことになりました。


f:id:kazunari6340:20161008061716j:image

 

店に着くと木曜にも関わらずほぼ満席状態!

さすが人気店の2号店。

少し待つとカウンターに案内され、カウンターで飲むことに。

 

 

1号店はモツ、焼き鳥がメインな居酒屋ですが、

こちらは馬肉がどうやらメインのようなメニュー構成。

 

とりあえずビールと馬すじポン酢なるものを注文。

2ヶ月ぶりに会った親友と近況報告をしていると注文されたものが来て乾杯。

 

馬すじポン酢…

超美味しいです。笑

びっくりしました。

 

それから馬刺しと焼き鳥を頼み、ビールのおかわり。

 

馬刺しも新鮮で美味い。

焼き鳥もちょっと大きめの肉が嬉しく、これも美味い。

 

ビールが進み、2杯飲んだところで黒ホッピーを注文。

24歳がホッピーとかおっさんみたいですが、

 

なんといってもホッピーはコスパ最強。

ビールに比べて体に優しい。

 

いいことだらけですね。笑

 

 

親友とは仕事から恋愛から日本の今後について語りました。笑

本当彼とはいろんな話ができて、有意義で楽しい時間を過ごせます。

 

ありがとう。友よ。(BIGBOSS風)

 

にしてもこの2号店、いいお店でしたね。

これは繁盛しますわ。

 

まだ食べログとかに載ってなかったから口コミだけであれだけ集客してるんだもんね。

すごいね。もぢょい。

 

これからも通います。笑

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございました。