なりログ

筆者が得た知識や経験を発信し、それが誰かのためになるようなブログです。

F6Cとかいう大型バイク・・・

こんにちは。カズナリです。

 

f:id:kazunari6340:20161005205632j:plain

 

なんですかこのバイク・・・

 

ちょーーーーーかっけえーーーーーーー!!!!!

 

ホンダのゴールドウィングF6Cっていう大型バイクなんですが、

かっこよすぎます・・・

 

 

今現在僕はバイクの中型免許を取得するために教習所へ通っています。

アメリカンのバイク(ハーレーのような)に乗りたくて通い始めました。

でもまだお金もそんなにバイクに使えないし、中型でも大きいアメリカンのバイクが

あることを知ったので、まあ中型でもいいかなと思って、通っていたのですが・・・

 

f:id:kazunari6340:20161005210643j:plain

 

このバイクの存在を今日知ってしまいました・・・

 

これ買いたい!!!!!

 

もう僕の心は完全にこのF6Cに奪われました。

かっこよすぎる・・・

 

これで北海道とかツーリングしてみたいなぁ。

 

いつか実現させるぞー!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。